幸せな毎日は結婚相談所でのご縁から

結婚相談所 東京

妻に出会えたこと、それが私の人生最大の幸せでした。

そのきっかけになったのが、人にはあまりいえないことですが、結婚相談所でした。

あまり良い出会いがなく、女性との付き合いにも慣れていなかったこともあって、30歳を過ぎても独身生活をしていました。

さすがに33歳になって、まわりも結婚をして子供ができたりしているのを見ると、自分もどうにかしなければという気持ちになったのです。

頼るあてもなく、人にも言い出すことができなかったので、結婚相談所を考えてみたのです。

相談所もどこにすればいいのかわからなかったのですが、パソコンのメールに宣伝でくるところが目に付いたので、そこに電話をしてみることにしました。

そして、オフィスに行くことになって、いろいろな方のプロフィールなどを見せてもらうことができました。

いろいろな良いお話があったので、そのまま入会をすることにして、相談員の方ともよく話をしました。

その際には近場でオススメの人がいるという話もあったのです。

後日、オススメされた女性と会う機会がありました。

どうやら、彼女も自分のことを勧められていたらしく、安心して話をすることができました。

見た目にも自分の好みであって、さらには学歴や家庭環境も近いものがあって、とても話が合いました。

とても楽しい時間を過ごすことができて、彼女と一緒にいたいという気持ちになったのです。

その後は1週間に一度のペースで会うことで、お互いを理解しあう時間を作ることができました。

出会いから3ヶ月ほどで彼女にプロポーズ、そして家を建てる計画も立てて、出会ってから10ヶ月で入籍、挙式、そして新居に入居ということで、東京で二人で暮らしています。

家を建てることができたのも、二人とも質素で普段から倹約に努めているからで、ある程度の頭金は二人で出すことができたのです。

家に帰って、温かいご飯があると、本当に幸せな気持ちになります。

休日は自分が作ったりしているのです。