結婚相談所の一番料金が高いコースで本気で目指す結婚!

結婚相談所 東京

東京にある結婚相談所を利用することにしました。

その理由は、少しでも早く結婚がしたかったからです。

30代にもなると、合コンにいっても男性は相手にしてくれなくなりました。

やはり男性は若い子が好きみたいで、30代の私にアドレスを聞いてきてくれる人は一人もいませんでした。

10代とか20代のころは、それなりにモテていました。

そのため、結婚も早い方だと勝手に思っていました。

でも、現実はそうはいきませんでした。

20代後半の時にお付き合いをしていた彼から振られてしまい、それからもう3年以上彼氏もいません。

それから合コンもあまりないですし、久しぶりに合コンにいって誰からも相手にされませんでした。

もうこれではいけないと思ったので、慌てて結婚相談所に入会することに決意したのです。

入会をしたら、すぐにスタッフからどんなコースを選択するか聞かれました。

婚活パーティーのみに参加をするコースとか、スタッフが手厚いサポートをしてくれるコースなどいろいろとありました。

私は、もう若くないですし、少しでも時間を無駄にしたくないと思ったので、スタッフの手厚いサポートを受けることができるコースを選びました。

一番料金が高いコースでしたが、それだけ本気で結婚をしたいと思っていたのです。

そのコースは本当にスタッフがサポートをしてくれました。

私に合う人を探して紹介してくれたり、お見合いのときの服装とか髪型までアドバイスしてもらえました。

お見合いには同席をしてくれましたし、お見合いをして断りたい相手にはスタッフの方から断りの連絡もいれてくれました。

そして、真剣にお付き合いをしたいと思える人との出会いもありました。

その男性といろいろと会話をして、すぐに結婚が決まりました。

結婚相談所を利用しただけで、こんなにすぐに結婚相手が見つかるとは思っていませんでした。

すべてがうまくいき夢のようです。

結婚相談所はやっぱりすごいなと改めて感じました。